【限定クーポン付き】お肉もうにもタピオカも食べ放題!『ゆず庵』女子会が最高の理由

更新日:2020/10/06 13:39
リーズナブルな価格に対し、本格的なしゃぶしゃぶとお寿司を食べ放題で楽しむことができる『ゆず庵』。女性には嬉しい、ヘルシーなのに満足感のあるお食事をいただけるということで、今回『ゆず庵 新座野火止店』にお邪魔し、女子会を開催してきました。コスパ最高のそのワケを大調査。3店舗限定で使用できるクーポン情報もあるのでお見逃しなく!

『ゆず庵』で本格的なしゃぶしゃぶとお寿司を

Retina img 1195
しゃぶしゃぶやお寿司、その他数多くのメニューを食べ放題で提供する『ゆず庵』は、チェーン店でありながら老舗和食店のノウハウを踏襲した本格的なお食事を楽しむことができます。

清潔感のあるゆったりとした店内は、食べ放題とは思えないようなどこか落ち着いた雰囲気を醸し出し、女子会にも最適。

女子会で気を使わずに食べたいものを好きなだけ

Retina img 1040
ということで、『ゆず庵 新座野火止店』で女子会を開催!
食べ放題なので、人に気を使うことなく食べたいメニューを好きなだけ食べることができます。

『ゆず庵』には2,680円〜3,980円まで全4種類のコースが用意されており、各コースによって内容は異なりますが、全コース100分(ラストオーダー80分)制の食べ放題制。
さらにソフトドリンク飲み放題はプラス490円(税抜)、ソフトドリンクとアルコールドリンク飲み放題はプラス1,380円(税抜)で注文することが可能ですよ。
Retina pb051044
しゃぶしゃぶは、

・ゆず庵昆布だし
・麻辣火鍋だし
・コラーゲン入り魚介と丸鶏だし
・すき焼きだし
・季節のおすすめだし

上記5種類のだしから2種類のだしを選び、違った味わいを一度に楽しむことができます。

罪悪感を感じないヘルシーな具材ラインナップ

Retina pb051047  1
お肉の種類は牛しゃぶしゃぶをはじめとし、三元豚ロースや三元豚バラ、鶏しゃぶしゃぶや若鶏ももが注文可能となっています。
Retina img 1058
鍋の具材として、種類豊富な野菜、絹ごし豆腐、はるさめ、雑炊セットといったヘルシーなメニューもたくさんあるので、罪悪感を感じなくて良いのも女子には嬉しいポイント。
Retina img 1049
ふわふわっとした食感がクセになる「海老つみれ」や、なんこつのコリコリ感とジューシーさを味わえる「鶏つみれ」には女子たち絶賛!

3秒しゃぶしゃぶした後は、2種類のつけだれで

Retina img 1075
牛肉は1枚につき、約3秒ほどしゃぶしゃぶし、卓上に置かれているポン酢とゴマだれの2種類でいただきます。
これまた違った味わいの2種類なので、飽きることなく楽しめるのが嬉しいところ。
Retina img 1081
辛いものが好きな方は、ゴマだれに自家製のラー油を少し入れて、味変してみるのもおすすめ。

たっぷりの「ゆず葱」でカロリーダウン

Retina img 1142
ぜひ体験してみてほしい食べ方は、お肉と、食べ放題メニューにあるたっぷりの「ゆず葱」を一緒にいただくという方法。
Retina img 1042
細くスライスされた葱にゆずが添えてある「ゆず葱」を、お鍋で少し茹で、お肉と一緒にいただきます。

シャキッとした食感、そして葱の甘みはお肉との相性も抜群!
満足感も倍増するので、カロリーダウンにもひと役買うこと間違いなし。

食べ放題とは思えないハイクオリティのお寿司

Retina pb091110
驚くことに、『ゆず庵』のお寿司は高価なイメージの「うに」も「いくら」も食べ放題。
お値段を気にせず心ゆくままいただくことができます。

一切臭みのない「うに」は食べ放題のクオリティとは思えないほどの美味しさ。
Retina img 1162
もちろん「うに」や「いくら」以外のお寿司や、「海鮮手巻き寿司」や「炙り穴子一本握り」などといったお寿司屋さん単体で提供されているようなバラエティ豊かなメニューも提供されています。

女子には嬉しい「タピオカ」まで飲み放題

Retina img 1170
なんとデザートもアイスやプリン、ロールケーキなどと種類が豊富なことに加え、今流行りの「タピオカ」までメニューに入っています。

お腹いっぱい食べた後は、ゆっくりタピりながら女子トークを楽しむことができるのも『ゆず庵』ならではの特権です。

今なら10%OFFキャンペーンを実施中

Retina 1601267360809
『ゆず庵』練馬光が丘店・新座野火止店・古淵店限定で、11月末日までこちらのクーポンを提示すると10%OFFになるというキャンペーンを実施中。

ただでさえお得な食べ放題が、さらにお得に食べられちゃうチャンスです。
ぜひお見逃しなく!

おわりに

誰にも気を使うことなく、お腹いっぱい食べられ、さらにヘルシーでリーズナブルという満足感満載の最高の女子会を楽しむことができました。
食べ放題チェーン店というとあまり女子会のイメージがないかもしれませんが、そんな人こそ一度体験してみると、概念が変わるかもしれませんよ。

店舗情報

『ゆず庵 新座野火止店』
住所:埼玉県新座市野火止4-2-9
電話番号:048-423-3709
営業時間:11:00~24:00(最終入店22:00)
※ランチメニューは14:30LO
『ゆず庵 練馬光が丘店』
住所:東京都練馬区田柄5-1-15
電話番号:03-5848-7336
営業時間:11:00~24:00
『ゆず庵 古淵店』
住所:神奈川県相模原市南区古淵3丁目13-28
電話番号:042-704-7901
営業時間:11:00~24:00

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

【レポ】7分間スマホを触るだけで花粉症が緩和?!アプリ「マイリリーフ」が公開

【レポ】みずほ銀行の旧ATMがウォールアートに!パーパスをアートで体現

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも

菅田将暉が午後の停滞感を打破!「WILKINSON GO テイスティグレフル」TVCMが放映開始

オールシーズン楽しめる『白馬岩岳マウンテンリゾート』過去最高年間来場者数を達成