【お得なクーポン付き】「うに」まで食べ放題!お寿司としゃぶしゃぶ『ゆず庵』で贅沢なひと時を

更新日:2020/09/29 15:37
本格的なしゃぶしゃぶとお寿司を食べ放題で楽しむことができる『ゆず庵』。しゃぶしゃぶはお肉や野菜だけでなく、水餃子やシメの一品まで幅広いラインナップ。さらにお寿司は「うに」も「いくら」も食べ放題。一度行くとその魅力にハマるかも。現在、3店舗限定で使用できるクーポン情報もあるのでお見逃しなく!

しゃぶしゃぶとお寿司を食べ放題で楽しめる『ゆず庵』

Retina img 1195
老舗和食店のノウハウを踏襲した、本格的なしゃぶしゃぶや種類豊富なお寿司、その他数多くのメニューを食べ放題で楽しむことができる『ゆず庵』。

リーズナブルな価格に対し、満足度の高い食事を楽しめると幅広い世代から人気を集めています。
今回は『ゆず庵 新座野火止店』にお邪魔しました。

「牛しゃぶしゃぶ・上寿司 料理長季節の逸品コース」3,480円

Retina pb051044
『ゆず庵』には2,680円〜3,980円まで全4種類のコースが用意されており、各コースによって内容は異なりますが、全コース100分(ラストオーダー80分)制で食べ放題を楽しむことができます。

今回は、3,480円(税込)の「牛しゃぶしゃぶ・上寿司 料理長季節の逸品コース」をご紹介。

まず、5種類のだし(ゆず庵昆布だし・麻辣火鍋だし・コラーゲン入り魚介と丸鶏だし・すき焼きだし・季節のおすすめだし)から2種類のだしをチョイスします。
Retina img 1025
全てのテーブルに設置されているタッチパネルで食べたいメニューを注文するシステムなので、席から立たずにゆっくりと過ごせるというのも嬉しいところ。
Retina pb051047  1
お肉の種類は牛しゃぶしゃぶをはじめとし、三元豚ロースや三元豚バラ、鶏しゃぶしゃぶや若鶏ももが注文可能です。

鍋の具材として、野菜やソーセージ、水餃子やチーズもち、シメのうどんや雑炊までこちらも幅広いランイナップが揃っています。
Retina img 1049
ふわふわっとした食感がクセになる「海老つみれ」や、なんこつのコリコリ感とジューシーさを味わえる「鶏つみれ」もぜひお鍋に入れて食べてみてほしい一品。

野菜も10種類以上用意されているので、たくさん食べても罪悪感なく楽しめるというのは、特に女性にとっては嬉しいですね。
Retina img 1081
牛肉は1枚につき、約3秒ほどしゃぶしゃぶし、卓上に置かれているポン酢とゴマだれの2種類でいただきます。

おすすめの食べ方は「ゆず葱」をたっぷりと

Retina img 1042
こちらは『ゆず庵』に訪れた人が必ずと言って良いほど注文するという人気メニュー「ゆず葱」。
たっぷりと細くスライスされた、てんこ盛りの葱にゆずが添えてある一品です。
Retina img 1119 2
これを鍋に入れ、少し茹でたところで、お肉と一緒にいただきます。
シャキッとした食感、そして葱の甘みはお肉との相性も抜群!
きっと何度もお代わりしたくなってしまいますよ。

お寿司は「うに」も「いくら」も食べ放題

Retina pb091114
なんと言っても『ゆず庵』の醍醐味の一つは、「うに」も「いくら」も食べ放題ということ。
高価なイメージの「うに」は、普段のお寿司ならたくさん食べるのを躊躇してしまうものの、お値段を気にせず心ゆくままいただくことができるのです。
Retina img 1087
こちらは、まるで本格寿司屋で提供されているかのような「炙り穴子一本握り」。

一切臭みのない「うに」、ふわっとした食感でほんのり香ばしい「炙り穴子」、どれも食べ放題で提供しているレベルとは思えないクオリティに驚きます。
Retina pb091121
さらには海鮮手巻き寿司「贅沢まぐろとうにの手巻き寿司」「贅沢とろサーモンといくらの手巻き寿司」「贅沢かにの手巻き寿司」まで。

デザートや一品料理も豊富な品揃え

Retina img 1169
『ゆず庵』の凄さは、しゃぶしゃぶとお寿司だけではありません。
一品料理には「串揚げ」やお食事(うどんやお蕎麦)、そしてデザートも6種類以上用意されています。
さらには、今流行りのタピオカまでいただくことができますよ。
Retina img 1168
お店の食べ放題コースは全て、小学生半額、幼児は無料なのでお子様連れにはさらに良心的。

ランチには、食べ放題ではなくお得すぎるランチセット(980円〜)も用意されているので、そちらにも注目してみてくださいね。

今なら10%OFFキャンペーンを実施中

Retina 1601267360809
『ゆず庵』練馬光が丘店・新座野火止店・古淵店限定で、11月末日までこちらのクーポンを提示すると10%OFFになるというキャンペーンを実施中。

ただでさえお得な食べ放題が、さらにお得に食べられちゃうチャンスです。
ぜひお見逃しなく!

店舗情報

Retina img 1193
『ゆず庵 新座野火止店』
住所:埼玉県新座市野火止4-2-9
電話番号:048-423-3709
営業時間:11:00~24:00(最終入店22:00)
※ランチメニューは14:30LO
『ゆず庵 練馬光が丘店』
住所:東京都練馬区田柄5-1-15
電話番号:03-5848-7336
営業時間:11:00~24:00
『ゆず庵 古淵店』
住所:神奈川県相模原市南区古淵3丁目13-28
電話番号:042-704-7901
営業時間:11:00~24:00

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

【レポ】7分間スマホを触るだけで花粉症が緩和?!アプリ「マイリリーフ」が公開

【レポ】ルイ・ロブションのショコラトリーが初の常設店をオープン。父はジョエル・ロブション

『プラステ』が1枚で着映える「デザイントップス」を使用したシーン別コーデ6選を公開

花粉症アレルギー性鼻炎になりやすい遺伝子タイプが多い都道府県ランキングを発表

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも