7日間限定!ピエール・エルメとUZUのコラボショップが渋谷パルコにオープン

更新日:2024/01/11 18:32
期間2024年1月15日(月)〜2024年1月21日(日)
場所渋谷PARCO
『UZU BY FLOWFUSHI』のアイライナー「EYE OPENING LINER」と、ピエール・エルメ氏のコンセプトブランド 『Made in ピエール・エルメ』がコラボレーション。2024年1月15日~21日(日)の7日間の期間限定で、バレンタインショップ『Made in ピエールエルメ&UZU BY FLOWFUSHI』が『渋谷PARCO』にオープンします。

バレンタインの新しい提案。期間限定ショップ『Made in ピエールエルメ&UZU BY FLOWFUSHI』がオープン

Retina main
『UZU BY FLOWFUSHI』のアイライナー「EYE OPENING LINER」と、ピエール・エルメ氏が選りすぐった日本の素晴らしいものを世界へ発信するコンセプトブランド 『Made in ピエール・エルメ』がコラボレーションし、「バレンタインの、新しい提案」をお届け。

2024年1月15日~21日(日)の7日間の期間限定で、バレンタインショップ『Made in ピエールエルメ&UZU BY FLOWFUSHI』が『渋谷PARCO』にオープンし、カラーリングからインスピレーションを得たという『Made in ピエール・エルメ』による珠玉のスイーツが多数登場します。
Retina sub19
『Made in ピエールエルメ&UZU BY FLOWFUSHI』は、“一本のアイライン、ひとつのスイーツで新しい扉が開く” をコンセプトに、そのコンセプトを体現するスペース。

店内は、伝統的な浮世絵にマカロンやアイライナーを取り入れたユーモアとウィットに溢れたビジュアルで遊び心に富んだ世界観が表現され、色とりどりのスイーツとアイライナーが、時空を超えた男女をカラフルに、そしてプレイフルに彩っています。

EYE OPENING LINERの発色や描き心地を体感できる「COLOR PLAY!」

Retina sub4
「EYE OPENING LINER」の発色や描き心地を体感できるスペース「COLOR PLAY!」では、好きな色やこれまでアイメイクには選んだことのなかった色、挑戦してみたかった色などを自由に試すことができます。

また、プロのメイクアップアーティストによる、クリエイティブなタッチアップサービスも実施され、これまで試したことのないような描き方やカラー選びの手伝いなど、高発色・高機能の「EYE OPENING LINER」ならではのサービスも提供してくれるのだそう。

昨年完売のEYE OPENING LINERのスペシャルキットが復活!

Retina sub3
また、昨年好評により完売となった「EYE OPENING LINER」のスペシャルキットが、期間限定で復活。
Retina sub2
「EYE OPENING LINER SPECIAL KIT」
特別価格(15,246円/税込)※通常価格13本合計(22,022円/税込)
現在手に入れることができないという人気色のWHITEを含む、「EYE OPENING LINER SPECIAL KIT」は、ブラウンブラック、ブラウン、ピンク、ブルー、パステルグリーン、オレンジ、ベージュ、グレー、カーキ、イエロー、パステルパープル、ダークグレー、ホワイトの合計13色がセットに。

通常価格より約5本分お得となり、さらにここでしか購入できない数量限定キットなので、この機会にぜひ試してみてくださいね。

※なくなり次第終了となります。

『Made in ピエール・エルメ』のマカロンがもらえるSNSキャンペーンも実施

Retina sub1
コラボレーションビジュアルに「EYE OPENING LINER」で自由に色付けし、その写真をSNSにポストすると、『Made in ピエール・エルメ』のマカロンが1点もらえるというSNSキャンペーンも実施。

また、会期中「EYE OPENING LINER」を1点以上購入した方には、コラボレーションビジュアルを用いた、ステッカーをプレゼント。

さらに、3,300円(税込)以上の購入で、『Made in ピエールエルメ丸の内』で使用できるドリンクチケットももらえちゃいますよ。

※お客さまご自身のメイクアップ写真もプレゼント対象。
※マカロンがなくなり次第終了となります。
※ドリンクチケットは1日先着20名さま限定となります。

『Made in ピエール・エルメ』 VALENTINE'S DAY GIFT 2024の商品ラインナップ

Retina sub5
『UZU BY FLOWFUSHI』と『Made in ピエール・エルメ』の異業種のふたつの匠の技が作る、2024年のバレンタイン。

『Made in ピエール・エルメ』と『UZU BY FLOWFUSHI』を引き寄せたのは、ものづくりへのこだわりだそうで、まだ世の中にないもの、唯一無二のオリジナルであること、そしてお客さまの声にとことん耳を傾けること。

型破りなものづくり、妥協しないものづくりと国境を超えて、ものづくりに対する想いが再び意気投合し、今回のギフトが誕生しました。

バイカラーのボックスが目を惹くCHOCOLATESのラインナップ

Retina sub10
ピエール・エルメの大好きな素材のひとつであり、“パティスリー界のピカソ”と称される彼のチョコレートには、独特の輝きやまろやかさ、芳香があるのだとか。

今回『Made in ピエール・エルメ』では、5周年を機にデビューした家紋風ロゴをあしらったチョコレートや、和素材を使用したトリュフチョコレートが「EYE OPENING LINER」を思わせるバイカラーのボックスに詰め合わされています。
Retina sub14
「チョコレート5個詰合わせ」単品(2,700円/税込)
「チョコレート5個詰合わせ」には、バニラ風味ビターチョコレート、カカオ片入りヌガティーヌ入りビターチョコレート、カシス風味ビターチョコレート、パッションフルーツ風味ミルクチョコレート、キャラメリゼしたミルクチョコレートの5フレーバーがラインナップ。
Retina sub13
「チョコレート8個詰合わせ」単品(4,320円/税込)
「チョコレート8個詰合わせ」には、キャラメリゼしたミルクチョコレート、カカオ片入りヌガティーヌ入りビターチョコレート、有塩バター入りキャラメルのチョコレート、バナナとショウガ風味のゼリー&ヘーゼルナッツプラリネのチョコレート、バニラ風味ビターチョコレート、パッションフルーツ風味ミルクチョコレート、キャラメリゼしたシナモン風味ミルクチョコレート、ラズベリー風味のマジパン&ラズベリー風味ビターチョコレートの8種類がアソートされています。
Retina sub12
「ガナッシュチョコレート/ミルク」単品(2,700円/税込)
「ガナッシュチョコレート/ミルク」は、口どけなめらかな生チョコが定番のミルクフレーバーになり、愛らしいパステルピンクのパッケージがバレンタインを彩ってくれるボックスです。
Retina sub16
「トリュフチョコレート」単品(2,700円/税込)
「トリュフチョコレート」は、和のフレーバー抹茶とプラリネ2種のトリュフチョコレートが3粒ずつ詰め合わせた一箱。

口いっぱいに広がる香ばしいプラリネの香りや、ふくよかな抹茶の風味を堪能して。

和素材をあわせた MACARONS & CAKEのラインナップ

Retina sub11
「EYE OPENING LINER」からインスピレーションを得たというバイカラーのボックスに、色とりどりのマカロンやケーキを詰め合わせたボックス。

マカロンは、和素材の「桜」や「黒ゴマ」「抹茶」を用いた『Made in ピエール・エルメ』ならではの味わいに仕上げられ、チョコレートとナッツの風味と味わいのバランスが調和したパウンドケーキもバレンタインシーズン限定で登場します。
Retina sub17
「マカロン6個詰合わせ」単品(3,240円/税込)
「マカロン6個詰合わせ」には、チョコレート、ピスタチオ、ジャスミン、桜、抹茶&黒ゴマ、ローズの6種類のフレーバー。
Retina sub15
「マカロン10個詰合わせ」単品(4,428円/税込)
「マカロン10個詰合わせ」には、チョコレート、桜、抹茶&黒ゴマ、ローズが2個ずつとジャスミン、ピスタチオがアソートされています。
Retina sub18
「チョコレート&ナッツのパウンドケーキ」単品(2,700円/税込)
「チョコレート&ナッツのパウンドケーキ」は、アーモンドとピスタチオ、ヘーゼルナッツ入りチョコレートコーティングパウンドケーキで、バレンタインシーズン限定の販売となります。

カラーライナー「EYE OPENING LINER」の全10色のラインナップ

Retina sub9
「EYE OPENING LINER」(各1,694円/税込)
【定番色全10色カラーラインナップ】

「BROWN BLACK(ブラウンブラック)」は、黒×ブラウンの考えぬかれた2色のバランスに、ほのかな血色感をプラスするハイブリッドカラー。

「BROWN(ブラウン)」は、目もとがさりげなく際立つ、安定のカラーで、かすかな深みが加わり、より一層瞳の奥行きを演出してくれます。

「BURGUNDY(バーガンディ)」は、目線に自然な深みと艶、華やかさと落ち着きの両方を醸し出す、奥の深い血色感カラー。

「PINK(ピンク)」は、UZUでしか出会えない、ポップながらも甘すぎない「可愛い」の上をいくピンク。

「BLUE(ブルー)」は、白目や瞳に明るさや透明感も映し出してくれるカラーで、ワンポイントで入れただけでも効果をしっかり発揮してくれます。

「PASTEL GREEN(パステルグリーン)」は、瞳にもある茶系の色素を引き立てて見せるてくれる実力派カラー。

「ORANGE(オレンジ)」は、フレッシ ュな高揚感が生まれるビタミンカラー。

「BEIGE(ベージュ)」は、赤みと黄みの絶妙バランスで、どんな光の下でも肌から浮かずに目もとに視線を集めてくれるスキニーカラー。

「GRAY(グレー)」は、ほのかに透けて、瞳の色を立体的に引き立てるハイスペックなカラー。

「KHAKI(カーキ)」は、洗練されたスモーキィな透明感を演出してくれるカラーです。

『Made in ピエール・エルメ』について

Retina sub6
“味覚の喜びだけが唯一の指針”をモットーとし、「味覚・感性・歓喜の世界」を構築するピエール・エルメ氏は、自身のブランドの第一号店を日本に選ぶなど、日本との関わりが深く、来日の度に日本各地の生産者のもとへ足を運び、ユズやワサビ、日本茶などを自身のクリエーションに取り入れてきたのだそう。

『Made in ピエール・エルメ』は、そんな彼が選りすぐった日本の素晴らしいものを、日本から世界へ発信するブランドとして誕生し、日本各地の優秀な生産者とコラボレーションした食料品やキッチン雑貨、ファッションアイテムのほか、マカロンやチョコレート、焼き菓子ギフトが多数揃っています。

『UZU BY FLOWFUSHI』について

Retina sub7
美容業界に存在するさまざまな「枠」をアンフレームすべく、2019年3月に「EYE OPENING LINER」でスタートしたブランド。

はじめて化粧品を作る時のように、常に本質を見つめた丁寧なものづくりを心がけているそうで、『UNFRAME THE BEAUTY』をブランドフィロソフィーとして、人種や性別、年齢、メイクアップのルールなど、あらゆる枠に囚われない新しい価値を提供しています。

店舗情報

『バレンタインの、新しい提案 ~New Suggestion for Valentine~』
Made in ピエール・エルメ & UZU BY FLOWFUSHI バレンタインショップ
開催日程:2024年1月15日(月)~21日(日)
開催会場:渋谷PARCO1F POPUPスペース (オルガン坂沿い)
住所:東京都渋谷区宇田川町15−1
営業時間:11:00~21:00
販売商品:「UZU BY FLOWFUSHI EYE OPENING LINER」、「Made in ピエール・エルメ チョコレート5個詰め合わせ」、「チョコレート8 個詰め合わせ」、「トリュフチョコレート」、「チョコレート& ナッツのパウンドケーキ」

※1月15日のみ12:00~21:00
※営業時間は変更になる可能性があります。
※混雑状況により、入場制限をさせて頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。

Ranking

【実食】ユーグレナが5億個入り?!『ペヤング』にユーグレナとのコラボ商品が登場

『リンツ』から初夏を感じる「アーリーサマーコレクション 2024」が登場

須田景凪の描き下ろし楽曲を起用した新CMが再生数200万回を突破!記念キャンペーン開催

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン