『イヴ・サンローラン・ボーテ』のアジアアンバサダーに平野紫耀が就任!新CMも公開

更新日:2024/01/10 14:01
平野紫耀(Number_i)さんが『イヴ・サンローラン・ボーテ』のアジア アンバサダーに就任しました。1月10日より、平野さんの出演するYSLアイコンリップ「ルージュ ピュールクチュール」の新CMも公開中。

『イヴ・サンローラン・ボーテ』アジア アンバサダーに平野紫耀さん就任

Retina 32072 273 2daf82afed069a976e4154fdff76d794 3000x1687
平野紫耀さんが『YSL BEAUTY』のを「イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー」に就任しました。

唯一無二のスター性、天性のアイコニックな存在感とエッジィなクチュール感、一瞬一瞬を切り取るようなカメラ前での集中力と誰をも惹きつけるグローバル トランスバーサルなカリスマ性が、ブランドの目指すモダンでエッジィな「CHIC& ELEVATED」(シックで洗練された)世界観を表現。

さらに「ルージュ ピュールクチュール」のキービジュアル&新CMにも出演する平野さん。

今後も様々なキャンペーンビジュアルやコンテンツ、イベントなどに登場予定とのことなので、期待が高まりますね。
グローバルな展開も見据え、多様なコラボレーションを予定しているとのこと。

平野紫耀アンバサダー就任コメント

「小さい頃から憧れていたブランドなので、その世界に自分がいるのがとにかく嬉しくて、そして光栄です。これから僕なりにイヴ・サンローランの魅力を伝えていきたいです。
イヴ・サンローランのブランドの魅力は、洗練されたラグジュアリー感だと思います。
特別感だったり、気分を変えてくれたり、何か自信を持たせてくれたり、
イヴ・サンローランのアイテムにはそんなパワーがあると僕自身も実感しています。
僕が実際に使ったときの気持ちと同じ気持ちを皆様にも感じていただきたいです。
今後の活動を想像するだけで楽しいです。職業柄、色々なメイクにも挑戦して、自分自身の新しい顔を見てもらいたいなと思います。その上でイヴ・サンローランの素晴らしさを皆様に知っていただきたいと思います。」

「COUTURE ME UP」キャンペーン

ひと塗りでシックで洗練されたスタイルへと格上げする“COUTURE ME UP”という製品コンセプトを映像の中で表現した新CM。

CMでは、「ルージュピュールクチュール」の「#NMヌードミューズ」と 「#R10エフォートレス バーミリオン」の2色を着用し、平野さんが備え持つ天性のアイコニックな存在感とエッジィなクチュール感が、見事に世界観を昇華させ、圧倒的なクチュール感を表現しています。

SHO HIRANO×ROUGE PUR COUTURE 原宿ジャック

平野紫耀さんが「ルージュ ピュールクチュール」の「NM ヌードミューズ」をまとうキャンペーンビジュアルポスターが表参道・原宿のキャットストリートをメインにエリアジャック。
YSLとして初めて「WILD POSTING」を実施します。

期間:2024年2/3(土)~2/9(金)
場所:東京都渋谷区神宮前周辺
裏原宿エリア11箇所(予定)・キャットストリートエリア14箇所(予定) 計25箇所(予定)

Ranking

【実食】ユーグレナが5億個入り?!『ペヤング』にユーグレナとのコラボ商品が登場

『リンツ』から初夏を感じる「アーリーサマーコレクション 2024」が登場

須田景凪の描き下ろし楽曲を起用した新CMが再生数200万回を突破!記念キャンペーン開催

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン